メールが届かない方は、もう一度ご確認下さい
◆設定変更後、必ず当ショップへご連絡下さい。(電話・メールどちらでも結構です) 改めてメールをお送りいたします。
◆どうしてもうまくいかない場合、別のメールアドレスを利用する事も一つの方法です。
合わせて下記もご参照下さい。
注文後ただちに、
「重要!ご注文確認です」(自動送信メール)をお送りしています。
その後しばらくしてから、手動にて「注文確認メール」をお送りしております。
「注文したのに自動返信メールが届かない」
「注文確認のメールが届かない」
などの場合は、入力されたメールアドレスを確認いただき、下記をご参照の上、対応をお願いいたします。
Yahoo!メールや、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、当ショップからのメールが直接迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合がございます。
ご注文後に自動返信メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
Yahoo!メールをメールソフトでご利用の場合、迷惑メール自体が受信されないことがあります。
必ずウェブ上のYahoo!メールにログインした画面で「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
その他メールアドレスをご利用の方でも、自動的にフィルターが働き迷惑メール扱いとなってしまうことがあります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのアドレスのメールサーバの容量がいっぱいになって受け取れない場合もあります。
NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/mail_setup/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/