カートをみる 会員ページへログイン お買い物ガイド お問い合せ サイトマップ
RSS
 

メールが届かない方は、もう一度ご確認下さい

メールが届かない方はご確認下さい

◆設定変更後、必ず当ショップへご連絡下さい。(電話・メールどちらでも結構です) 改めてメールをお送りいたします。

◆どうしてもうまくいかない場合、別のメールアドレスを利用する事も一つの方法です。

合わせて下記もご参照下さい。


注文後ただちに
「重要!ご注文確認です」(自動送信メール)をお送りしています。
その後しばらくしてから、手動にて「注文確認メール」をお送りしております。


「注文したのに自動返信メールが届かない」
「注文確認のメールが届かない」

などの場合は、入力されたメールアドレスを確認いただき、下記をご参照の上、対応をお願いいたします。

Yahoo!メールや、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、当ショップからのメールが直接迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合がございます。

ご注文後に自動返信メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。

Yahoo!メールをメールソフトでご利用の場合、迷惑メール自体が受信されないことがあります。
必ずウェブ上のYahoo!メールにログインした画面で「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。


その他メールアドレスをご利用の方でも、自動的にフィルターが働き迷惑メール扱いとなってしまうことがあります。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

お使いのアドレスのメールサーバの容量がいっぱいになって受け取れない場合もあります。



各社の受信設定URL

NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

Softbank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/